新着情報

2025.09.01 お知らせ

医局長交代式をおこないました

本日をもちまして、吉岡先生から天野先生へ医局長のバトンが引き継がれました。

    

 

吉岡先生、これまで3年間本当にお疲れさまでした。
いつも温かい笑顔で医局を見守ってくださり、困ったときは優しくそして力強く支えていただきました。
本当にありがとうございました。

そして、新しい医局長は天野先生。
穏やかですが、とても頼りになる先生で、これから医局長として消化器内科を導いてくださいます。
医局員一同、天野先生とともに、久留米大学消化器内科をさらに盛り上げてまいります!

今後とも当科をよろしくお願いいたします。

 

 

記事一覧

見学希望・お問い合わせ